SSブログ

輸入タイヤ直販店 オートウェイ
輸入タイヤ 比較 ブログトップ
前の3件 | -

輸入タイヤ 比較 [輸入タイヤ 比較]

最近国産タイヤよりも割安な輸入タイヤが増えてきていますが、輸入タイヤは国産に比べて性能が劣るのではないかと、心配している人も多いと思います。

確かに騒音や限界時のグリップ性能は劣りますが、基本的な性能の比較では輸入タイヤだからと言って劣っているわけではありません。

また国産タイヤと比較して劣っているのは、燃費性能です。最近の国産タイヤはハイグリップでも燃費性能が高いのですが、輸入タイヤと比較してみても劣っていることが挙げられます。

この様に色々な比較をしてみると確かに輸入タイヤは若干性能で劣っていますが、基本的な性能委は差がないので、国産タイヤは高価で困っているという人は輸入タイヤにしてみても良いかもしれません

輸入タイヤ メーカー [輸入タイヤ 比較]

輸入タイヤのメーカーはいろいろありますね。

参考までに主な輸入タイヤのメーカーを並べてみます。

【NANKANG】ナンカン /台湾

【ATR SPORT】エーティアールスポーツ /インドネシア

【NEXEN】ネクセン /韓国

【Radar】レーダー /インドネシア

【MAXTREK】マックストレック /香港

【WANLI】ワンリ /中国

【SONAR】ソナー /台湾

【RYDANZ】ライダンズ /中国

【LINGLONG】リンロン /中国

【SUN-F】サンエフ /中国

【BEAUTRAK】ビュートラック /韓国

ほかにもいろいろな輸入タイヤのメーカーがあります。

輸入タイヤ直販店のサイトでいろいろ見比べてみるとよいでしょう。






輸入タイヤ 比較 性能 [輸入タイヤ 比較]

輸入タイヤが人気ですが、性能が気になるところですね。

ネットの比較サイトなどを参考にするとよいでしょう。

「輸入タイヤ 比較 性能」と入力して検索すると
比較サイトが見つかります。

輸入タイヤは、安いものだとグリップ力に
難がある物もありますので、十分に比較検討しましょう。






前の3件 | - 輸入タイヤ 比較 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。